休日出勤

昨日からキャンプに行きたい病にかかっておりますが、、、

ウィークデーの天気があまりに悪すぎたもので今日は休日出勤です。

この天気も明日の日中までの天気予報で、また傘マークが並んでいます。くもり汗

梅雨前に一度はキャンプに行きたいと思っているのですが、今年はどうなることやら・・・。

現在、雲仙はミヤマキリシマが満開のようです。

例年この季節は天気が良いと仁田峠を見ると山がピンク色に染まっているのですが、今年は天気の悪い日が多く、ピンク色の山を見ることができません。

それでも今日はお花見に訪れた観光客で雲仙はにぎわってました。

写真でも撮ってこようかと思ったのですが、あまりの車の多さに嫌気がさし、途中で引き返してきました。

田舎者なものですからすいません・・・あせる

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP