なんと・・・

一昨日までは今日は雨の予報だったのが、思いがけぬ天気となり大助かりの一日でした。

来週予定していた工事を繰り上げて本日作業することができました。v(*’-^*)b

今、新築住宅のプランを2軒考えています。本日一軒のプランを見ていただいたところ、『これまでのプランと、なんとなく変わったね。(⌒^⌒)b 』とお褒めの言葉をいただきました。

これまで何軒か展示会を見ていただいていた方でしたのでそう感じられたようです。

最近、前にも増して建築に興味が出てきている自分がおります。これからもお施主様に喜んでいただけるような提案ができるように精進します。

さて、明日からサッカー大会で別府行きです。午前3時出発です。(-_-;)

寝坊しないようにしないと・・・。

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP