GW終了で、、、

なんだか疲れが溜まってしまいました。あせる

この4日間諫早の事務所に泊まり込み合宿さながらに溜まった仕事を片付けてしまいました。

なぜ諫早の事務所かというと、、、電話はあるのですがインターネットはつながらず、アンテナは立っているのですがテレビはなく、もう仕事をするしかない環境だからなのでした。ビックリマーク

お陰で毎日の楽しみは仕事が終わり風呂あがりの焼酎、、、なぜビールではないかというと、、、冷蔵庫がないからです。汗

ということで、嫁と子供たちは里帰りさせ、私だけ缶詰状態で4日間を過ごしてまいりました。

ずいぶんはかどりましたよぉ!

ここに来て天気が安定しなくなってきました。

現在施工中のリフォーム物件、瓦の葺き替えに着工するかどうか大変迷いましたが(というのも週間予報では明後日から今週一杯ぐずつく予報)、完全に一週間伸ばすより、頭数入れて明日までに漏れない所までかぶせてしまおう!ということで着工しました。

kondo

なんとか今日までに瓦上げまで終了し、明日一日で身瓦伏せまで完了する予定です。

天気、、、もってくれよぉ・・・

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP