2日酔い

昨晩、新しく誕生した雲仙市の旧7町の若者(おじさん)が集まり、新しく団体『7つの風』が立ち上がりました。

私ももちろん出席させていただきました。

これまで雲仙の観光業の付き合い、青年会議所での商工業の付き合いはあったのですが、農漁業、第一次産業の方々との付き合いは全くございませんでした。

この『7つの風』には農業の方が沢山いらっしゃいまして、多くの方と交流を楽しむことができ、また、良い刺激も戴くことができました。

昨晩は雲仙市長もご出席戴き、この団体にすごく期待されている事が感じられ、私もここに出席できたことが本当にうれしく思いました。

そして懇親会・・・いやぁ・・・盛り上がりました。

懇親会場の周りに適当な2次会場がなく、2次会は諫早市まで足を伸ばし、最後はラーメンで締めくくり家に帰り着いたのが午前3時30分。

今朝はつらかった・・・。

雲仙市は間違いなくすばらしい市になります。

そう感じた一夜でした・・・。

あー眠い・・・。

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP