今年度の目標は見積書を溜め込まない!事を心がけて依頼→即見積作成を行うようにしています。

そうすると・・・すごく仕事がはかどり始めてきました。

これまでなんでこんな事ができなかったんだろう??と思います。

さて、一昨日の日曜日、長崎からJリーグを目指す、Ⅴファーレン長崎のホーム開幕戦の応援に行ってまいりました。

kyougijo

風がちょっと強かったのですが、素晴らしい青空のもと、鹿児島県の大隈ニフスユナイテッドとの試合です。

結果は6-0の大勝利チョキ

応援に行った甲斐がありました。

来週、再来週と県内でゲームがあります。長崎県のみなさん!みんなでⅤファーレン長崎を応援しましょう!

私も利益が出たら、たくさん現ナマで支援したいと思っています。

ここの所やっと天気が安定してきて、加工がどんどん進んでいます。

kizami

久々の丸太梁の加工に大工も張り切って刻んでおります。

唯一楽しめないのが私でした・・・汗

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP