あぶない・・・

あぶなく今週一週間お休みしてしまうところでした。

ここのところ爆発的な忙しさの日々をすごしております。

3月一杯はこの状態が続きそうな雰囲気です。

明日は建築士会のパッションイン鹿児島ってことで鹿児島まで出かけてきます。

本当はお昼から始まる分科会に出席予定だったのですが、どうにも仕事が片付かず、お昼出発となりましたので懇親会のみの出席となりそうです。

この懇親会、桜島をバックに錦港湾(?)のフェリー上での懇親会となっているようです。

ちょっとだけ楽しみ、ちょっとだけ仕事ができないあせりがある為、まだ事務所でお仕事中です。

日曜日帰ってきて15時からはサッカーの練習です。

監督はつらい・・・

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP