第10回長崎県木造住宅コンクール

昨日結果発表の封筒が送られてきました。

結果は・・・見事入賞

実は最優秀賞、優秀賞を狙ってたので、ちょっとだけ残念な気持ちもありますが、数十点の中から選ばれたものなんで胸を張っていきたいと思います。

南面

国道57号小野小そばのナフコのまん前からこのアングルが見えます。

まだオープンハウスもできていない状態なんですが、受賞で箔がついたので、是非来月には手持ちの工事を落ち着けたら開催したいと思います。

実は建築士会の知り合い(女性建築家)が審査員をしていたので、選考過程を聞いてみると…『現在住まわれてない家』『生活感がない』等の理由で優秀賞を逃したらしい・・・。

それが成されていればほぼ間違いなく優秀賞は取れていただろう・・・との事でした。

残念。

西面

作戦不足だった・・・。

リビング

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP