2級建築士

慌しい一日でした。

今日は朝から現場でバタバタし、午後より2級建築士免許証授与式に島原振興局へ行ってまいりました。

何故私がと言いますと、建築士会島原支部青年委員長としての役目で、建築士会への勧誘を…と言う事です。

そこへなんと先輩の奥様がいらっしゃるではないですか。『あれ?』と思っていると、なんとこの奥様、学科は独学で合格したとのこと!?

御年、、、、歳(私より先輩)です。すごいですねぇ・・・。

勧誘の成果は6名中2名の入会となりました。

その後、公共工事の契約のため長崎県庁へ、、、

途中何度も寝そうになってしまいました。

本日の走行距離200km…明日見積もり提出の物件をこれから仕上げなければなりません・・・。

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP