ただの風邪でした。

一昨日帰宅して熱を測ってみると38.5度もありました。

インフルエンザかなぁ、、、と思いながら一人隔離部屋で寝たのですが、翌日病院で検査したら幸いにもインフルエンザではなく、ただの風邪だったようです。

さすがに今日は微熱がありますが、溜まった見積を片付けるべくでてきました。

見積に集中できましたのでなんとか3件の見積をやっつけました。(^^)v

明日は前に書いた高齢者リフォームの件で担当のケアマネージャーさんと打合せがあります。

綿密な打合せとなるように先ほど詳細図面と見積を完成させました。

brucehomeさんがコメントを書いていただいてたように、高齢者が最もリフォームを必要とされている方々なんですよね。

商売で物事を見がちですが、コメントで目が覚めました。

我々の仕事も人の役にたてる仕事なんですよね。

精一杯頑張って喜んでもらえる仕事をしたいと思います。

brucehomeさんありがとう!!

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP