風邪をひいてしまいました。

また風邪をひいてしまいました。

今朝は朝の2時間くらい急に吹雪きとなってしまいました。

ほんの30分ほどで道路は真っ白となってしまい、外部作業を行なう予定だった大工は作業ができず、、、

しかし悪天候も長くは続かず、10時ころには晴れてきてしまいました。

ということでエアサイクルの家は外部作業突入です。

Dsc01010

エアサイクルのCmボードが張られていっております。

内部はこんな感じとなります。

Dsc01012

Cmボードが張られると内部にはストーブを焚いたりして、作業空間も随分とすごしやすくなるはずです。

さて、一昨日諫早ハウスの方へダイニングテーブルが届けられました。

大きさに少しだけ不安があったのですが、ほぼ思い通りの配置ができました。

で、、、子供達が泊まりたい!!と言い出し初めてお泊りする事に・・・

寝袋を持って嫁と子供達がやってきました。

下の息子はミニカーを山のように持ってきて、床中にばら撒いてました。

私は傷をつけられやしないかと気が気ではありませんでしたが、ちょっとした傷もお客様に見てもらう時、話題としていいか・・・と、途中からあきらめました。

Dsc01016

22日誕生日の娘の誕生祝を一日早くここでやりました。

実は私も一週間遅れで誕生日なのですが、ここ数年娘の誕生日に合わせて省略されてます・・・^_^;

Dsc01022

私の喫煙場所、中庭からダイニングを見ています。

ここでタバコをすっていたら、24時間換気の吸気口がこちら面に面しており、嫁から文句を言われてしまいました。

中庭の吸気口は考え物です・・・>世の喫煙者の皆様。

就寝は和室に3シーズン用の寝袋だったのですが、これが思った以上に寒く、、、風邪をひいてしまいました・・・。

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP