公開!

コンクール用の写真選定をしましたが・・・やっぱり自分で撮るのには限界が見えてきました。(-_-;)

やっぱりプロに頼んだ方が良かったみたいです・・・がもう締切りが過ぎているのでそうも言ってられなく、コレで提出しなければいけません。

外観1

     先ずは外観です。

Pb150096

玄関まわりはこんな感じ。

将来はこのピロティを利用して、リフォームフェアなんか開催できないかと思ってます。

Pb150095

そして、屋根からピロティまで明かりを落としてくれるトップライト。

2階床部分には30㎜厚の合わせガラスが入っています。

よくこんな設計できるなぁ・・・と感心してしまいます。

Pb160039

久々に鉄骨の加工図まで書いて、町場の鉄工所につくってもらった階段。

鉄骨階段の値段で、プレカットの木の階段ができるほどローコストな階段です。

さすがに品質と精度はイマイチですが、まぁ、私の家としては許容範囲です。

リビング12

階段を上ってリビングに入ると、タタミスペースまでひとつの大きな空間となっています。

Pb150111

タタミスペースからキッチン・階段方向を見ています。

右手の窓の下にはトネリコのある中庭を見下ろす事ができます。

コレまでの弊社物件からは考え付かないほど色々と考えてもらいました。

すごくいい経験になった住宅です。

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP