検査終了!!

忙しい一日でした。

先週完了検査申請書を持っていってた時には『検査は午後からですよん』なんて言ってたくせに・・・

今朝電話してみると『10時45分に現場に行きます!』って・・・

午前中に予定していた用事をキャンセルし、諫早ハウスへ・・・

大したこともなく検査終了。

その後エアサイクルホームシステムの社長とお会いし、現場を見てもらいながら、将来の展望などを熱く語り合うことができました。

大企業のお偉いさんって感じの方でもなく、すごくフレンドリーなお方でした。

その後打合せなどを済ませ、夕方また諫早ハウスに戻り、今度は夜景の撮影でした。

Pb160089

いかがですか?いい感じに月が出てくれました。

さらに玄関も・・・

Pb160083

色々なアングルから約200枚程撮影してまいりました。

とりあえず今日はこの2枚でご勘弁下さい。整理後さらにアップしたいと思います。

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP