サンウェーブ

フラット35の検査、楽々クリアーでしたよぉ。

明日は建築の完了検査。担当者が厳しい方ですのでちょっとだけ緊張しておかないと・・・(-_-;)

さて、今日はキッチンリフォームのお宅にいよいよサンウェーブのキッチンが入りました。

・・・いやぁ・・・さすがに良いものですね・・・。

高いものには高いだけの価値があります・・・やっぱり・・・

kitchin

じつは右手にも家電収納があります。パッと見、たいしたことないや・・・って感じだったんですが、

zenmensyunou

サンウェーブ独自の全面パネルの収納や、、、

pulldown

タッチパネル(?)式のプルダウン、、、

taisin

地震時に扉が開かないようになっている器具がついてたり・・・

やっぱり良いものは良いですねぇ・・・。

なかなか新築でココまでのシステムキッチンをビルトインするのは難しいので、私も20年後くらいにリフォームで検討してみよう・・・とプロらしからぬ卑屈な考えを持った一日でした。

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP