完成。

本日、クリーニングを終えていよいよ諫早ハウス完成の運びとなりました。(^^)v

さて、超ローコストの外構はこんな感じとなりました。

syoumen

正面左手が住宅への玄関、右手は趣味室の玄関となります。

道路からはコンクリート刷毛引きで砂利は近くの山で取れる飯森砂利の0-20を敷いています。

正面の木はヤマボウシ、5月には白い花を咲かせてくれることでしょう。

nakaniwa

これは中庭(将来はウッドデッキになる予定)のシマトネリコ。

風でサワサワと葉が揺れる姿は癒されます。

あとは内部でちょっとした器具付けを終われば、完成となる予定であります。

これまで楽しかった家づくりがコレで終わるのかと思えば一抹の寂しさ反面、これからエアサイクルの家の体感ハウスとしてどう戦略を組み立てていくかの楽しみと不安を感じております。

いつもはお客様へ引渡を待つ寂しさを感じていたのですが、今回はこれはなしですね。(^_^.)

今週は広角レンズをつけたキャメディア君を持って、写真を取りまくりたいと思っていますので、気になる方は楽しみに待っていてくださいねぇ。

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP