週末

先週末は土曜日にゴルフのコンペ、日曜日にサッカー観戦とスポーツ三昧

でした。

ゴルフは・・・5年ほど前は80台前半で回っていた・・・言い訳をしながら

スコアは発表できない程たくさん振ってきました・・・(T_T)

1年ぶりにラウンドしたのですが、緑の中のプレーは気持ちいいもんです。

ドライバーが当たらず、フラストレーション溜まりまくりでしたが・・・(-_-;)

昨日は家族で、Jリーグを目指し、KYUリーグ(九州リーグ)で頑張っている

Vファーレン長崎というチームを応援してきました。

こちらは5-1と大勝し、たまったフラストレーションも解消しました。^_^;

sasebo

しかし、片道2.5時間かけて行ったので、結局、疲れきってしまいましたが、、、

さて、これからまたサッカーの練習に行ってきます。

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP